top of page
boyake5.jpg

Pioneer製品 修理受付

修理対応について

ティアック㈱が販売するPIONEERブランドのホームAV製品(2022年11月より販売開始の新製品)及び、2022年11月以前に販売開始 されていたPIONEERブランドのホームAV製品の内、『修理対応製品リスト』に記載された過去製品の修理につきましては、ティアック修理センターで承ります。

修理受付は以下の「修理お申込み フォーム」からのみとなります。電話での修理お申込みは受け付けておりません。

<メール受信設定についてのお願い>

修理申込/お問い合わせフォームからのお問い合わせについては、ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ返信いたします。

 

迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございますので、あらかじめ「@tcs.teac.co.jp」のドメインを受信できるようにお客様ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンの設定をお願いいたします。

修理にあたり以下の点についてご留意ください。

 

1)製品状態、部品在庫状況その他により修理が出来なかった場合、またはお見積りキャンセルされた場合においても、故障個所の特定や点検等に要した診断料 (最大 税込9,900円)および資材の返送に要する実費が発生いたします。

 

2)過去製品については、現行製品とは異なり、限られた部品での修理、点検となる為、部品交換や調整等を行っても、発売当時と同じ性能や安全性は保証いたしかねます。

 

3)生産終了より長期間経過した製品については、電子部品等の経年変化による劣化等で、修理にかかわらず正常な機能が損なわれる、または修理完了後に新たな不具合が発生する可能性がございます。

 

4)出張修理は承っておりません。

 

5)ご購入店様で加入された独自の延長保証をご利用される場合は、ご購入店様へ直接ご相談ください。

 

6)補修部品に限りがある為、不具合が発生していない状況でのオーバーホールはお受けいたしかねます。

 

7)製品の状態によっては、対象製品であっても修理をお断りする場合がございます。

 

8)過去製品の取扱いやご使用方法などに対するお問い合わせにつきましては、対応しておりません。​

 

その他詳しくは修理規定をご確認ください。

修理対象製品

AVアンプ、CDプレーヤー、Blu-ray, DVD プレーヤー、ミニコンポ等の家庭用据え置き型のオーディオ・ビジュアル・コンポーネントの内、『修理対応製品リスト』に記載されている製品。

 

以下の製品は、修理対象外となります

ヘッドフォンやDAP等携帯型デジタルオーディオプレーヤーなどのポータブルオーディオ機器、据え置き型電話機や収音機などのコミュニケーション製品、DJ製品、テレビ・モニター、BD/DVDレコーダー、カーオーディオ機器、カーナビ、ドライブレコーダー等。
こちらのリンクもご参照ください。

https://jpn.pioneer/ja/support/purpose/repair/

現時点で修理が可能な製品は、以下で確認してください。

リストは随時更新されます。

修理申込/お問い合わせフォーム
お客様情報入力

「個人情報の取扱い」「修理規定」に関する注意事項にご同意いただける方は、「利用規約に同意します」にチェックを入れてください。

尚、お問い合わせ内容について、誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、対応が困難だと判断した場合、対応をお断りさせていただきます。
 

Premium-Audio-Company-_Logo_Horizontal_White.png
bottom of page